LOADING

LOADING

【2019年大分の夏祭り】8月31日は一心寺へお越しください

2019年の夏も、あと少しで終わろうとしています。

 

「今年は夏祭りも花火大会も行きそびれちゃったなぁ」

 

そんな皆さんにお知らせです。

 

2019年8月31日(土)に『第46回 一心寺 夏祭り』が開催されます!

★夜にはナイアガラ花火や打上花火を予定★

 

 

『一心寺 夏祭り』についてはコチラをご覧ください

 

豪華景品の『お楽しみ抽選会』

 

そんな一心寺の夏祭りで、毎年1番の盛り上がりをみせるのが『お楽しみ大抽選会』です。

(20時20分頃から開催予定)

 

ホットプレートやビール、カップラーメン、洗剤などといった生活に役立つものから一心寺のオリジナルキャラクターグッズまで、豪華景品を準備しています。

 

中でも目玉は、ソフトバンクホークス『今宮健太』選手が実際に使用した野球用具や直筆サイン入りグッズです

(一心寺の今宮ご住職は今宮選手の実兄なんです。)

 

ぜひ、振るってご参加ください♪

 

※抽選会の抽選券は、夏祭りの最後に打ち上げる花火の協賛金として、ご協力いただいた方へ進呈いたしております(1口につき500円)

 

 

当日、ご参加が難しい方はインターネットからも応募できます。

(抽選会の模様は9月1日にyoutubeで生中継を行います)

 

【詳しくはコチラのページをご覧ください】

 

樹木葬『夢さくら』の案内会も同時開催

 

令和元年6月に開園したばかりの、樹木葬墓地『夢さくら』

 

 

夏祭り当日は担当スタッフが、ご興味のある方々に丁寧にご案内をいたします。

楽しい夏祭りの合間に、ぜひお気軽にお立ち寄りください。

 

樹木葬『夢さくら』の特徴

 

①最大4霊様までご納骨でき、1区画45万円~(2019年末までのオープン特価)

②管理費など、追加費用はかかりません

③後継者がいなくても安心の『永代供養』

④宗教宗派不問で申込可。檀家になる必要もございません

⑤お好きな色の墓石や彫刻が数パターンの中から選べます

 

一心寺夏祭り・樹木葬案内会に来られない方は

 

「興味はあるけど、当日は予定があって行けないなぁ」

そんな方は、公式ページに詳しい情報が満載です。ぜひご覧ください。

 

樹木葬『夢さくら』公式ページ

 

また”事前にご予約を頂ければ”いつでもご見学が可能です。

 

普段は一心寺の今宮住職がご案内いたします

 

ご希望の方は下記のお問い合わせページより、お申込みください。

 

樹木葬『夢さくら』の見学予約はコチラ(資料請求も受付中)

 

8月31日(土)は魅力満載の『一心寺夏祭り・樹木葬案内会』へ、ぜひ皆様でご参加ください。

記事一覧に戻る